千葉繁とブランコとお面(簡易ニチアサ感想)


感想データが吹っ飛んでしまったので、簡易の感想のみで今回はお茶を濁したいと思います。
あらすじを期待していた方がいたら(いるのか?)、大変申し訳ありません。
・キョウリュウジャー感想
千葉さんでぇぇたぁぁぁぁっっ!!!
やりたい放題すぎるよ千葉さんwww
さすがは千葉トロン!
・ウィザード感想
コヨミの父は笛木でしたね。やはりそうだろうとは思ってましたが。
仁藤さんは久々に食事が出来て良かったですね!
あと、真由ちゃんが意外とマトモだったのも安心した。
ウィザードはマトモな性格のライダーが多くて(ただし、笛木。てめーはだめだ)
良く言えば安心して見れる、悪く言えば毒や辛味がない感じですね。
ただ、その分めんどくさいゲートとか問題行動を起こすゲストが目に余るのも欠点ですが・・・
・ドキプリ感想
マナは一発まこぴーにぶん殴られても良いと思うんだ。
なんじゃあのお面はwww 笑ったけど不快だろうよ、まこぴーにとっては。
まぁ、度々言われていた、「氷漬けにされてたんじゃ、歌は届いてないだろ(笑)」という指摘を否定し、まこピーが王女様のために歌っていたことは、決して無駄じゃなかった(多少強引でしたが)ことを作中で明言し、かつファンのみんなや自分のために、再び歌う意味を見つめ直せたのは良かったんじゃないかと思います。
ところで遙か山奥のまこピーの歌声が届く王女様の地獄耳について。
帰ってきたウルトラマン並の耳の良さじゃありませんか!!
ダビィさんもそこそこ出番あったし。ちゅーか妖精の出番はもっと増やしてほしいですね


(ただし、うざくてキモい赤ん坊は除く。おめーだよアイちゃん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中