ヘボット14話まで雑感


遅くなりましたがあけましておめでとうございます、どうか今年もよろしくお願いします。
てことでヘボットの雑感を、ジュウオウ・エグゼイド・まほプリの感想は検討中です
本当に申し訳ない(某映画の博士チックに)

・ヘボットの雑感
マジキチ(問題発言)
いや、何というか真っ先に思いついた言葉がこれでした、すまぬ…
とにかく視聴者を笑わせることに全身全霊を尽くすすんごいアニメです、全霊尽くし過ぎて視聴者置いてけぼりなときあるけどな!(発狂)
うむ、開始数行で発狂してしまいました、まあそんなノリのアニメです、とにかく面白いですww
しかしここまでノリで楽しめるアニメって凄いですよやっぱり
高確率で強烈な顔芸して我々の腹筋にやばくなりますが、まあそれだけ凄いってことです、はいwww
まあ何というか、皆もヘボット見ようぜ!!(ステマ)

副管理人 年男

何かシンプルな記事になっちゃった(テヘヘッペロ♪)、マーイーカ(ドヤ顔)

コメントを残す