バイオマン感想(5話)


長らく更新せずに大変申し訳ありませんでした

あらすじ
新帝国ギアはミイラカンスの小判を降らす能力を使い人々を堕落させる作戦を行っていた
これを阻止するべく高杉はチンピラに扮し敵の懐へと潜入しようとするのだが
その姿を見た誠少年が高杉の真似をしてしまう。

感想
アクシデント防止なども兼ねてるとは思うんですがミイラカンスの姿が見えるようになるグラサンまで作っちゃうドクターマン様w
まあ多分この頃はバイオマンなぞ取るに足らないと認識してたんでしょう 正直余裕がありそうな感じでしたし
さて今回高杉がチンピラに扮し(まさかこの頃から井上テイストがあったとは・・・)
それをゲストの誠が真似して高杉が誠の姉に叱られた後高杉に小判を奪われたチンピラたちが報復しようと高杉をぼこります
それがネタにされてるんですが、あくまで誠を改心させるためにあえてやられたんですよね
しっかりやるときゃやるそれが高杉の魅力だと思います
ただ割りとガチなチンピラ行為はアレな気はしますがw
それとロボ戦でのグラサン掛けるグリーンの姿がシュールですw

(副管理人pon)