こんな記事を書くのも乾巧って奴の仕業なんだ


今日はカイザの日。
sawayakatenissnooujisamakusakamasato.jpg
村上幸平さんが定めた、草加雅人への愛を語ることが許された唯一の日。
いまごろ村上さんは井上敏樹大先生や伊藤慎さん達とイチャイチャしていることでしょう(笑)
では、彼への私も叫びましょう。
ブログ読者のみなさーん!? 
草加雅人のことは好きですかー!!
俺は大好きだァァァァッッ!!!
・・・え? 嫌い?
20130313165611add.jpg
え? じゃあお前は草加雅人のどこが好きかって?
おぅ! それじゃあアイツの好きなところをジャンジャン言ってくぜ!!
貴方のそのゆがんだ人間性を貫き通した生き方が大好きだァァ!!
気にいらない人間は徹底的に罠にはめて貶め、痛めつけようとする歪んだ性根!
37d90c44.jpg
itudetekunokanaahatena.jpg
真理に好かれた男は誰であれムッコロそうとする腐った男っぷりぃぃ!

サイドバッシャーをいつも丁寧に洗車する草加雅人が大好きだァァァ!!

saidobassya-.jpg
物を大切にしようとする心、車をきれいにしようとする心は、日本人として見習いたいぜぇぇぇっ!!
7Pe5dxu.jpg
・・・俺は原付を全然洗車してないや。草加さんを見習わないと((笑)
いつも悲惨な目に遭うあなたが大好きだァァァァ!!
一生懸命生きてるだけなのに、なぜかいつも木場勇治とかいう薄ぎたないオルフェノクに殺されちゃうあなたが大好きだァァァァ!!!
kubigaoreruoto.jpg
あんな馬もどきは馬刺しになっちゃえばいいんだァァァァァ!!!
でも小説版(5年後)とパラロスでは、たっくんとサイガに殺されたよね(笑)
haininattakusakasan.jpg
嫌味ったらしくたっくんをいじめるあなたが大好きだァァァ!!
それだけ言っても、草加雅人が好きな乾巧も大好きだァァァ!!!
hardboildkusakamasato.jpg
でも、ヒーローというか、人間としては最低だと思うけどね!(笑) 
だけど、澤田を倒そうとしたときのあなたは正しかったと思います!!
もう一度言うぜ!
俺は草加雅人が大好きだァァァァァ!!!!!

25d3d1d0.jpg
※草加雅人が大好きな人、または大嫌いな人は拍手をお願いします。

こんな記事を書くのも乾巧って奴の仕業なんだ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チョーイイネ!913の日!サイコー!!(1日遅れ)
    草加雅人、彼ほどクズ(誉め言葉)な二号ライダーもそうそういないでしょう。彼の魅力を語ると際限が無いので魅力の一つを。
    やはり彼の魅力は『ぶれない』とこでしょう。人格が歪む原因があってもそれを言い訳にせず、オルフェノクから人類(9割:自分とマリ 1割:その他)を守る(邪魔だったら人間でもあらゆる手段で排除するけど)姿勢は素晴らしい!
    個人的に好印象なのは、制作側も草加自身を別に聖人のように見せてないとこですかね。表向きは好青年、本性は自分本意のクズというのをきっちり最後まで貫き通したのは凄い。今の作品なら中途半端に改心されていたでしょうね。
    最後に草加さんに一言。
    あんた、十年経ってもぶれないのね(;・ω・)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 0f74ed4b8cbfafa64f5dcb69b16bcce5
    >草加雅人、彼ほどクズ(誉め言葉)な二号ライダーもそうそういないでしょう
    >やはり彼の魅力は『ぶれない』とこでしょう
    仰る通りです。「ぶれない」のが彼の大きな魅力です。
    >個人的に好印象なのは
    >制作側も草加自身を別に聖人のように見せてないとこですかね。
    そりゃあ、白倉さんは虚淵武部と違って、最低限レベルの常識はございますからw
    >最後に草加さんに一言。
    >あんた、十年経ってもぶれないのね(;・ω・)
    だって草加雅人ですもん。

    いいね

コメントを残す