負け犬の遠吠え


超久しぶりの更新です、長らく更新せず申し訳ありません

まず最初にニトロの工作疑惑などのレッテル貼りやこれまでの暴言本っ当にごめんなさい、これだけは言っておきます

久しぶりの更新であれですが不快な内容かと思われますのでご注意ください。


ここ最近ツイッターの質問箱を設置しましたが退会しました、何故なら質問箱の中には私の過去の発言・暴言に対し批判が多数を占めてたからです、しかもその批判は揚げ足取りにしか見えませんでした、確かに私の暴言に関しては多くの人を不快にさせたでしょう、それに関してはこの場で謝らせていただきます、ごめんなさい
ですが、私だって暴言は控えるようにするかフセッターを使う等で人を不快にさせないよう出来る限りの配慮はしてるんですよ、それでもわざわざ暴言が書かれてるフセッターも覗かれ文句言われたんですから、フセッター使えば全く問題ないってわけじゃないのは分かってますけどね、愚痴すら言わせないってのはどういうつもりなんですか!?
それに暴言を良いことに粘着する行為だってまごうことなき迷惑行為ですよ
本当に相手を改善させたいのではなく、相手が悪者なので容赦なく叩いてるように感じましたよ、ええ
謝れば過去の暴言が無くなるわけではないですが
そもそもあれだけ暴言吐いたのだってニトロの盗用等相応理由はあったんですから
「お前は間違ってる!」と言いたいなら、何がどう間違ってて私にどうさせたいのか具体的な批判意見を言ってくださいね、暴言を理由にした揚げ足取りに近いのはやめてください、
暴言を理由にした揚げ足取りに近いのはやめてください(大事なことなので二回言いました)
その場合スルーかスパムします。
少なくとも貴方達だって執拗に攻撃し質問箱を潰したと言っても過言じゃないんですから
そもそも完全な匿名でしか強気になれないって時点でまともな意見言えないんだろうと邪推してしまいますが。

さて話は変わってしまうのですがここ最近は色んな事に不満を感じることが多く、特に昨今のアニメ(特に深夜)に関してはほんと不満たらたらです
確かに今のアニメでも面白いものはあります、勿論深夜アニメもです、ですがそれを差し引いても深夜アニメの粗製乱造という印象が拭えないです
その点に関しても質問箱にてダブスタだと非難されましたが全部が全部駄目とは言ってないです、寧ろシンカリオンなど真っ当な作品が評価されないとそれこそ駄目だと思うんですよ
良いものが評価されず可笑しい状況が可笑しいと認識されない、本当にそうなったときこそアニメは衰退するのではないでしょうか?
私は2017年の余りにも不出来もしくは問題なアニメの数々に恐怖すら覚えました、こう言ってると深夜アニメの乱造を言いことに正義感を振りかざしてると思われても仕方ないと思います、ですがこういった業界の姿勢は私の好きな作品にまで影響を及ぼしかねないのです、私としては怖いんですよほんとに

とまあ不快なことを書き込んじゃいましたがこちらとしてもストレス溜めてばかりも嫌なんですよ、確かに私の言ってることは申し訳なかったです、けどあなたたちのやり方も褒められてものじゃないんですよヲチスレ民の皆さん
そして最後に一つ捨て台詞を言わせていただきます

「今のオタクに足りないものがある、危機感だ」(戸愚呂弟並の感想)

以上です。
(副管理人 年男)

負け犬の遠吠え」への10件のフィードバック

  1. 久々の更新お疲れ様です
    確かにヲチスレ民の行動は褒められたものではありません
    ですが、キツイことを言わせていただきますが謝罪の意を表明した後ひたすら愚痴を言うのは悪手なのではないでしょうか
    ふせったーを覗いた方も同様の事をおっしゃっていましたし(覗き行為自体は擁護できませんが)、特に後半のアニメを作りすぎ云々は別の記事でじっくり書くべき内容だと感じます
    色々言いたい気持ちもあるでしょうが、「流石に言い過ぎた」程度にとどめておけば難癖をつけられにくいと考えます
    出すぎた真似とは存じていますがもう少し言葉を選んで欲しかったというのが正直な気持ちでした

    いいね

    • ありがとうございます、そして丁重なアドバイス本当にありがとうございます 
      確かに謝罪をした後で愚痴を垂れ流すのでは反省の意味が無いですよね、いくら相手に悪意があったとしてもそれで我を忘れたら元も子もないですし
      そもそも怒る時点でもう僕の負けと言っても過言じゃないですし…
      またアニメの作り過ぎに関してもこの記事で言うことではないですよね、仰る通り別の記事でちゃんと書くべきだと思いますし
      アニメ作り過ぎのところは後程削除しようと思います
      愚痴を言ってしまい真に申し訳ありませんでした、以後気を付けます。

      いいね

  2. お久しぶりです!!1年近く更新が無かったので心配でした・・・

    >2017年の余りにも不出来もしくは問題なアニメの数々
    個人的に17年のアニメで一番酷いと感じたのは「止まるんじゃねぇぞ・・・」で有名な鉄血ですね。リアルタイムで全話視聴しましたが、あの仮面ライダーディケイドやアニメ艦これすら足元に及ばないくらいの駄作でした・・・

    >今のオタクに足りないものがある、危機感だ
    同感です!粗製乱造とはよく言ったものだ、良作アニメも存在する一方アニメ艦これ、鉄血、アークファイブみたいなファンを馬鹿にしてるとしか思えないアニメもありますしね・・・

    最後に、もし視聴なさっていたのなら、仮面ライダーゴースト・エグゼイド・ビルドの感想をお聞かせください。

    いいね

    • ありがとうございます 
      正直鎧武叩いてた頃の自分をぶん殴りたくなりました、それぐらい去年は地獄を見ました(絶望)

      >個人的に17年のアニメで一番酷いと感じたのは「止まるんじゃねぇぞ・・・」で有名な鉄血ですね。
      アークファイブ 鉄血が来たしこれ以上はないだろうと思いきや異世界スマホと王様ゲームが匹敵するような酷さでやばかったです
      鉄血などの場合人気シリーズだから問題なのは分かるんですがそれを差し引いてもやばさが半端なかったです…(吐血)
      ほんと視聴者舐めとるんかって言いたくなるようなアニメが多くて orz

      >最後に、もし視聴なさっていたのなら、仮面ライダーゴースト・エグゼイド・ビルドの感想をお聞かせください。
      ごめんなさい、ゴーストとエグゼイドは少しだけ、ビルドはまだ未視聴なのです (´・ω・`)
      でもいつかはちゃんと視たいんですよねー、ゴーストは評価厳しめになりそうですけど私としては今のところそれなりに楽しめました
      決して去年の地獄で感覚麻痺になったわけではないです、はい(震え声)

      いいね

  3. 自分にとって都合の悪い意見は全て揚げ足取りですか、楽でいいですね
    形式だけの謝罪なんていらないので本当に申し訳ないと思うならこのブログに掲載されているニトロへの発言を早く修正して下さい

    いいね

  4. >アニメ作り過ぎのところは後程削除しようと思います

    いつになったら削除するんですか?
    謝罪といい訂正といい何もかも口だけですね

    いいね

  5. 兼城です
    この度謝罪のコメントを送らせていただきましたがコメント欄へ反映されていないようです
    お手数ですが届いているかどうか確認をお願い致します

    いいね

  6. (念のためもう一度文章を送ります、重複していると思われますがご了承を)

    この度はふせったーの件で年男様に大変失礼な行為をしてしまった事を深くお詫び申し上げます
    わざわざ伏せていた物を自分から読んだ上でクソリプを送るという短絡的かつ人間としている恥ずかしい行いをしてしまったと反省しております
    今更ではありますし許していただけるとは思ってません、ですがこの場をお借りしてきちんと謝罪だけでもさせていただければとコメントいたしました
    本当に申し訳ありませんでした

    いいね

  7. これ以上は年男さんもご迷惑かと思われますのでこれにて身を引かせていただきます
    読んでいただけるだけで大丈夫なのでスパムなどはご自由にお願いします
    恐らく今後関わる事は無いと思われますが今後この様な失礼な行いはしないように致します
    それでは、お元気で

    (諸事情でメアドが変わっていますが気にしないでください)

    いいね

コメントを残す