今期の深夜アニメ減ったね


今期の深夜アニメが減りました…
うんまあ仕方ないよなこれ、私の目から見ても多いと感じましたし
これ私個人や視聴者側の意見だけならまだしも業界側の人からも多い多いとの指摘の声がありましたし
(ビアス様…ではなく中田譲治さんとか)
とはいえこれで確実に改善するというわけですしこれに関しては長い目で見るしかありません
来期は増えるかもしれませんし更に減るかもしれません
私としてはアニメの質向上に繋がるなら減らして欲しいなと思いますが
その間は再放送アニメをやるのでまあ何とかなるのではとも思いますし
ただ一つだけ、最後に一つだけ言わせてください

グリッドマン再放送、おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ええ、これが一番言いたかっただけですともw
(副管理人 年男)

コメントを残す